top of page

ドラ パート紹介☆

皆さんこんにちは、ドラパートです。 このブログでの機会をお借りして、龍大ドラパを紹介したいと思います?!

ドラは、マンドリンよりもひとまわり大きい楽器で、中音域の音を出します。旋律も伴奏も両方こなす超万能かつおいしい楽器です(・∀・)

龍大ドラパートは、とにかく現在女子率が高く、ハーレムなパートです(笑) 皆個性が強くて一緒にいて楽しいです! あと、意外と上回生の先輩の方が子供っぽく元気で、1回生の後輩の方が一番大人っぽい…(笑) 練習中は真面目に、遊ぶときはめちゃくちゃはしゃぐ仲の良いパートです?

そんな私達ですが、11月5日に京都の長岡京にて定期演奏会があります! 皆さんが楽しめるような演奏をしたいと思っております。 もう直前にはなりますが日々一生懸命練習しています。 この日は予定を開けておいてくださいm(_ _)m

以上、ドラパートからでした?!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page